QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こまらま

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2010年04月21日

抹茶プリン

抹茶プリンは春の雰囲気があるのでおいしいですね。

とくに抹茶ミルクプリンが好きです。

抹茶は城下町などで飲む・食べるとより雰囲気が増しますね。

  


Posted by こまらま at 12:32Comments(0)エンタメ

2009年11月21日

来年はブラウン監督

来年の楽天の監督はブラウン監督になりますね。ブラウン監督は広島の監督ですが、最初の方はクライマックスにも行けそうなほどでしたね。

外国の監督は基本的には練習のやりすぎは避けるそうで、練習量も少なめになるそうですね。なんでも本番のために体力を消耗してしまっては意味がないという捉え方のようです。

来年はどんな試合になるでしょう。

  


Posted by こまらま at 16:18Comments(0)エンタメ

2009年10月02日

IMALUちゃんのブログがある。IMARUではなく

明石家さんまさんと大竹しのぶさんの長女のIMALUちゃんのブログがあるみたいですね。

芸能人のブログは多すぎて時々誰のブログがあるのか忘れることも多いです。

IMALUちゃんには兄もいるんですよね。けれども一般の社会人で芸能界で活動することはなさそうです。


  


Posted by こまらま at 07:29Comments(0)エンタメ

2009年04月03日

明石家さんまのIMARUちゃんは普通の女の子だった

明石家さんまの長女のいまるちゃんがデビューしますね。

大竹しのぶはいまるちゃんの芸能界デビューを応援しているそうです。

まだ明石家さんまはそのことについてコメントはしていませんね。

元々話すのが好きな人ではありますが、プライベートでは
無言になることもあるそうなので、キャラクターと実生活を見てきている
いまるちゃんとの共演はやりにくいかもしれませんね。

明石家さんまがテレビで言ういまる増はモーニング娘のオーディションも
落ちるそんなに芸能界向きじゃない雰囲気で、
歯が出っ歯でダンスが好きな子という風に言っていました。

どんな女の子なのかと思っていましたが、
実際には言っているような特徴的な人ではなく
ごくごく普通の女の子でしたね。

描いていたイメージとは全然違っていました。

さんまが電話をすると嫌がって怒るような
そういうイメージでもないような。


正確は大竹しのぶに似ているそうで、
さんまさんと似ている雰囲気ではないみたいですね。

  


Posted by こまらま at 19:48Comments(0)エンタメ

2009年03月13日

aikoに新恋人???

aikoに新恋人ができたとニュースになっていましたね。

aikoはつい最近初のシングルCDランキング1位を
獲得しましたし仕事と私生活と充実してそうですね。

いつもかわいいですね。

  


Posted by こまらま at 16:31Comments(0)エンタメ